村上茂雄『花寿司の幸・・・第5巻』発売中!!

イメージ 1

 
 自分で村上茂雄『花寿司の幸・第5巻』5月発売!!と、書いておきながらすっかり忘れてしまっていて、

 恥ずかしながら本日購入にいたりました・・・

 以前と違って今では三ヶ月に1本の発表機会しかありませんから、
 
 コミックの発売も大変だろうと思います・・・

 
 
 今回の『花寿司の幸・第5巻』には6作品が掲載されています・・・

 この発表機会をみると、『花寿司の幸・第6巻』は来年の冬ってな事になるのかな・・・



 とても良い作品なのだから双葉社に一考してもらって、

 月間誌に格上げして連載して貰いたいものだ・・・


 もし途中で発表する機会が無くなっても・・・


 そうだねぇ~


 気仙沼の寿司屋に行けば3ヶ月に1回小冊子で新作が読めるなんて言う

 美味しいお寿司を食べて&新作も読める一粒で二度美味しい企画が有れば・・・

 寿司店に足を運ぶ機会が増えるかも知れませんね・・・



 気仙沼でしか読めない作品が有っても良いと思うよ・・・



 どう思う?

 
                               ・・・茂雄ちゃん・・・