回数・・・

イメージ 1

イメージ 2

 エッチな事も、真面目に書きますシリーズ・・・



 村上春樹さんの本を読んでいると、彼女と何回やったとかの表現が出てきます・・・

 この回数と言うのは、

 男がエクスタシーに達した回数でおそらく計算されているのだろうと思うのですが、

 皆さんは、どう思うでしょう・・・

 一晩でたとえば3回・・・(何故か3回)


 行為が始まって、その間女性側が何回エクスタシーに達したかわかりませんが、

 一回の行為が男性側のエクスタシーで一旦終了ってな事で表されるって言うのが、

 おそらく一般的なんだろうと思います。



 この回数の表現は、女性側からみるとどんなものなのでしょう・・・

 やはりこれで1回で良いのでしょうか?

 
 「昨日彼と3回やった。」

 と言う表現は一般的に、彼が3回エクスタシーに達したと解し、

 自分は、10回位いっちゃったんだけど、でも3回ってな感じ?


 女性側から見れば、男次第でセックスが終わりそれが回数で表されるって言うのは、

 正しい表現では無いような気がします・・・




 女性側がエクスタシーに達する前に男が果ててしまうのも1回・・・

 女性ばかりが達してしまって男が萎えてしまっても1回・・・

 ただ、重なりあっただけでも1回・・・



 あんまり難しく考えたくないんですけど、

 セックスの定義に及んじゃいそうな気がするのでもう止めます・・・










 ・・・蛇足・・・



 数日すると、村上春樹さんの新刊『1Q84』上下巻が発売になります・・・

 いつも通り、題目だけで内容を推理することは不可能でしょうし、

 題目にしても奥様が、「それでいいんじゃない」程度で決まった様な気がします・・・(笑)