映画『釣りキチ三平』・・・

 昨日、ららぽーと横浜東宝シネマで映画『釣りキチ三平』を見てきました・・・
 
 そーですねぇ~

 漫画・アニメ・実写映画と、全て見ている私の様なコアなファンは、

 良いところも、悪いところも、突っ込み所沢山で

 見終わった今でも、ニヤニヤしながら余韻を楽しんでいます・・・


 ☆☆☆3つです!!家族で見てください!


 まことに勝手ながら、次回作に向けて

 僕ならこんな演出にする、私ならこんなストーリーにするって言う意見が有りましたら、

 コメントをお願い致します!


 それでは、僕から・・・

 魚紳さんが職務質問を受け、バスプロで有ることが判明する場面で

 署長役で『矢口高雄先生』登場!!

 駐在を「君は、鮎川魚紳を知らんのか?」と問い詰める・・・


 あと、夜泣谷の怪物・・・

 あれだけデッカクなるんですから、相当の警戒心が有ったと思います・・・

 竜神滝の竜の様なエピソードが有ったり、

 夜泣谷の怪物が登場し捕食する場面は、

 鬼ヤンマを叩き落としてゆっくり捕食する不気味さが有った方が良かったと思います・・・


 マタギ三四郎の登場も見たかった気がしますね・・・

 
 次回は、アカメでお願いします・・・



 僕が何を言ってるかワカラナイですよね・・・ははははh