嬉しいクレーム・・・

 気仙沼ジャンさんは神奈川県民で、

 実は、何を隠そうFMラジオ、FMヨコハマのヘビーリスナーでもある・・・

 FMヨコハマの波のマークが大好きで・・・

 FMヨコハマのホームページからネットショッピングを利用して

 ロゴマークの入ったTシャツやパーカー等を購入しています・・・





 先日も、ジップ・パーカーを注文して昨夜届いたのですが、

 注文していた物とデザインが違っていました・・・


 今日は、嬉しいクレームを書きます・・・


 ネットショッピングでのデザインは、

 『ロゴマークが胸』

 『ロゴマークが腕』

 『ロゴマークが背中』

 の、3タイプから選んで購入する事になっており、


 悩んだ挙句、『ロゴマークが胸』のタイプを色違いで2着注文したのですが・・・

 昨夜届いたジップ・パーカーには、

 『胸・腕・背中』全てにロゴが入っていました・・・


 正面
 
 
イメージ 1



 背中


 
イメージ 2




 注文した物と違った物が届いたのでクレームは付けますが

 「取り替えろ!!」なんて言いませんよ・・・

 正直、

 こんなデザインの物がないかなと思っていたからね・・・(笑)

 (・・・3タイプに分ける必要ないと思っていた・・・)


 選ぶのに悩んでいた自分がバカを見た感じは有りますが、

 ヘビーリスナーの僕の為に、オリジナルの物を作ってくれた物と解し・・・

 これは、良しとしましょう・・・ははははh