白いモビルスーツの嘆き!

 チィーッス!



 気仙沼ジャンの愛機、ホンダフォルツァこと「白いモビルスーツ」っス・・・!!



 
 頭領から駄目だしのコメントが入ってますね・・・



 頭領・・・嫌だなぁ・・・内緒だって言ってたじゃないですか・・・



 ご主人様には話しちゃ駄目ですよ・・・


 あっしが怒られちゃうんですから・・・









 でもね・・・頭領・・・内緒ですよ・・・






 「今年、気仙沼に帰るのは今回が最後らしい・・・」

 
 「夏休みに頭領夫婦を横浜にご招待する・・・」




 なんて事を、小耳に挟んだもんでね・・・





 頭領・・・内緒ですよ!!








 あっ、そうそう家族で了承済みのようですから・・・





 長女のくノ一が迎えに行っても良いなんて事も言ってたなぁ・・・







 おーっと、また喋り過ぎちまったようだぜ・・・





 頭領・・・コメントは内緒ポチでお願いします・・・




                                       つづく・・・!?