暴走天使!

 チィーッス!



 気仙沼ジャンの愛機、ホンダフォルツァこと「白いモビルスーツ」っス・・・!!


 ご主人様は自分の事を、愛のキューピット、43歳の天使なんぞと言ってるけど、


 本当は、暴走天使でもあるんだぜ!!


 おーっと、勘違いしてもらっては困るが、交通ルール無視の暴走族って事じゃないぜ!


 行動が無謀だって事さ!

 

 今日・・・おいらは聞いちまったんだ・・・内緒だぜ!



 「気仙沼サミットの日にちがわからないと休めないじゃないか・・・」

 「そろそろ、福よしの吉次が食いたいなぁ・・・」



 って、ご主人様の独り言・・・


 
 おーっと・・・内緒だぜ!



 こんな多忙な時期に休もうだなんて・・・ご主人様にも困ったもんだよ!


 そー言えばおとといオイル交換して、その後ハイオクを満タンに入れて貰った・・・


 暴走の準備してないか・・・ご主人様・・・

 
 まぁ・・・おいらの方は準備万端さ!

 
 いつでも、行けるぜ!



 ふふふh・・・


  
 ご主人様・・・そんな暴走天使だから・・・

                  
                     おいらも走り甲斐があるぜ!!

   


                                     つづく!?