本日発売!ユニクロ・釣りキチ三平コラボTシャツ・・・1つ提案!

イメージ 1

 少年サンデー・マガジン50周年記念・・・

 ユニクロとのコラボレーションTシャツが発売されている・・・




 本日、4月16日「釣りキチ三平Tシャツ」が発売となりました!!


 1枚1500円だけれども、纏め買いすると値段を安くしてくれるんだね・・・

 と、言う訳で3枚購入


           ・・・3900円でした・・・





 このTシャツが販売されるにあたって思ったのは、


 連載当時の三平くんの絵柄を使用するのか?

 それとも、平成の三平くんの絵柄を使用するのか?


 と言う事だった・・・


 結果は、やはり「平成の三平くん」だったね!


 連載開始時の三平くんの顔と、連載終了までの三平くんの顔の違いが大きすぎるからね・・・






 
 1つ提案だけど、矢口先生はマガジンだけじゃなく、サンデーでも連載していたことがあるので、


 そのキャラクター総出演のTシャツを企画して見たらどうだろう・・・?

  
 また、絶対に買っちゃうだろうな・・・





 矢口先生・・・マガジンとサンデーで描いたキャラクターを使って

 少年サンデー・マガジン50周年記念・・・コラボ漫画を書いちゃったらどうです!?