個性!

 自分の文章の書き方、ブロガーそれぞれの文章の書き方に、

 色々刺激されて、真似てみたくなる時がある・・・

 
 私自身の特徴としては、


 「・・・」の「・」は3個

 最後、文章を終える時の「気仙沼ジャンさんでした・・・」等



 自分でも気が付かない、言い回しが有ると思う・・・



 佐世保さんの最近の「それでは、聞いて頂きましょう・・・で・・・」とか

 ゆっこさんの絵文字だったり・・・


 全く知らない方のブログで・・・私の文章と似ている記事を発見して・・・

 これを、書こうと思った次第・・・





 
 いつかは、こんな素敵な文章を書きたいと思っている・・・

                          気仙沼ジャンでした・・・