自虐の詩を歩く(ブログの力)!

 「自虐の詩」公開2週め・・・

 流石に、昨日(11月9日)気仙沼ジャンさんのホームグラウンド、

 ららぽーと横浜のTOHOシネマでも、「自虐の詩」レイトショー上映が最終、

 今日から昼間2回の上映となってしまった・・・


 ヤフー映画の評価欄を見ると、かなりの評判だと思うのだが、

 気仙沼で上映していないなど、見たいと思っているのに

 近くに映画館がなくて、残念な思いをしている人が多いのではないかと考えたりする・・・


 お客さんの入りは20人強・・・まだまだ上映し続けて欲しいと思う・・・

 
 自分のブログを、トラックバックの形で「自虐の詩」のブログにリンクして、

 応援してきたけど・・・

 役にたったとか、その解釈は間違ってるとかのコメントが少なく、

 複雑な気持ちでいる・・・


 でも、私のブログを読んで・・・熊本さんの名札「熊本 ゴ 明美」やご主人役のDANTEさん等・・・

 様々な角度から映画を見ている奴がいるのだと、気が付いて頂けたらと思う・・・

 
 で、「ももうら駅」って・・・熊本さん・・・お別れを言うために何処まで来たのよ・・・
   ・・・(泣けるシーンは、見方によって笑えるシーンだった?)・・・
 http://www.anis.jp/kashima/Momoura.html

 気仙沼の部屋でのカレンダーに「マグカン」・・・「マルカン?」



 申し訳ないけど、2回目でも新しい発見が有り、笑えますし、泣けます・・・



 気仙沼に帰省したら本当に、撮影場所を歩きたいと思っている

                      気仙沼ジャンさんでした・・・


 トラックバック・・・自虐の詩を歩く(気仙沼編)!地図を追加しました!!