気になる人が出来たなら・・・(心理)!

 本当の事かどうかわかりません・・・


 例えば、あなたに気になる人がいるとします・・・

 その人に自分の事を好きになってもらいたい時・・・

 一緒に『ドキドキ』する事を体験しましょう・・・

 

 その人が高いところが嫌いなら、あえて高いところに一緒に行きましょう・・・

 ジェットコースターでも、お化け屋敷でも、ホラー映画でも・・・そしてエッチな事でも・・・

 そして、優しくしましょう・・・

 きっと、あなたの事を好きになってくれるはずです・・・


 美女と野獣・・・怖そうだけど優しい

 ヤクザ的手法なら・・・暴力・怖い思いをさせた後に優しく・・・

 セックスなら・・・どうするんだろう・・・どうなってるんだろう・・・気持ち良い・・・快感・・・


 人の深層心理・・・この人と一緒にいると安心する・・・幸せ・・・心地よい・・・

 
 『ドキドキ』を一緒に体験しましょう

 きっと、あなたを好きになってくれるはずです・・・

 そして逆に、あなたがその人を好きになっているはずです・・・