釣りキチ三平の住民票!

イメージ 1

 『矢口高雄先生』の書庫を更新するのは久しぶりだなぁ・・・

 きっと、平成・釣りキチ三平の新作が出ないからだな・・・

 今日は、三平君の住民票について書こうと思う。

 この住民票は、三平くんが30歳を機に、ふるさとに住むことになったのを記念して発行されたものです。

 と記載されています。

 私の持っている発行番号は『2』番です。(1番は矢口先生です。)


 これは、まんが美術館に行った際、住民票が発行されるとの噂を聞き、

 住民票発行前に、まんが美術館の方に受付していただき横浜に郵送して頂いたからです。

 
 この住民票の恐ろしい所は、

 旧住所欄に記載されている東京の住所が、

 矢口先生の本当の自宅の住所になっていることです・・・

 おそらく、本籍・現住所にしても・・・同じだと思います・・・



 それでは、超カルト問題

       三平三平君の生年月日は、昭和何年何月何日?