Vジャンプ・・・遊戯王と共に・・・


 10年以上前・・・


子供の遊び相手をしていて遊戯王を好きになり、


  必然的にカード目的で


Vジャンプの年間購読を申し込んでいましたが・・・


今年継続を忘れ、


遅れて申し込んだため9月号を買い忘れました・・・



おまけに、ひと月遅れで気が付くという大失態・・・


こうなると、


  もう購入しなくてもいいかなって感じになる・・・










 息子は忘れたころに友達と


 遊戯王カードで遊んだりしている様だが、


 僕はカードでデッキを組んで遊ぶと言うよりは


  DSのソフトが相手だったりする・・・




イメージ 1



 ちなみに、


このVジャンプからカードは切り取らずに取ってあるし、


 応募して購入するカードは、ほぼ購入した・・・





  さてと・・・









    僕の今の悩みは・・・


    いつ遊戯王を止めるか・・・


     Vジャンプやカードを


       どう処分するかにかかっている・・・