TBS・日曜劇場『IQ246』・土屋太鳳さんの持ち物でアレを見つけました・・・

イメージ 1



 TBS・日曜劇場ドラマ『IQ246』・・・



 刑事役で出演している土屋太鳳さんの持ち物の中に・・・



  気仙沼人なら誰もが知っているゆるキャラ




   『海の子 ホヤぼーや』



         の縫いぐるみがありました・・・



   以前、中居正広さん主演のドラマ『ATARU』でも出てきましたね!



     やはり、TBSのドラマでした・・・




イメージ 2




  何故か・・・こけし・・・



   宮城県人・・・気仙沼人設定か!?




イメージ 3




    ん~


   カップラーメンが『かもめ食堂』・・・・


   漫画の本が『花寿司の幸』なら完璧だったのになぁ~・・・