『chez SASAKI』・・・kesennuma・・・

 
 大雪のバレンタインデーとなりましたね・・・
 
 
 
 
 僕は何日か前に
 
 
 
 
   気仙沼にある『chez SASAKI』の生チョコレートを頂きました・・・
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 ハイ・・・
 
 
 
 
        箱のダサさが天下一品です・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      が・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  美味さは、これまた天下一品です・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      (少々お世辞です・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        『chez SASAKI』さんと言うと
 
 
 
 
       細長のリアスシューが絶品だよね・・・