お好み鯛焼き・・・

 
 僕はお好み焼きと言うのが好きではありません・・・
 
 
 
 
     正直、夜店の屋台程度の物しか食べたことがないので・・・
 
 
 
 
      専門店に行ったら価値観が変わるのかもしれません・・・
 
 
 
 
 
 
 
 新幹線を一ノ関で降りて気仙沼に向かう途中の284号線上に
 
 
 
 
      
           たい焼き屋がありました・・・
 
 
 
 
 お店の名前も気に留めなかったし、
 
 
 
 
    僕は食べなかったけど、
 
 
 
 
     お好み鯛焼きと言うものがありました・・・
 
 
 
 
 
             1個160円だそうです・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 鯛焼きも粉物なので、
 
 
 
 
   色々アレンジ出来るものなのだなぁ~と関心した次第です・・・
 
 
 
 
 
           美味しいらしいですね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           僕は食べないけどね・・・(笑)