ドトールコーヒーの福袋・・・

 
 僕としては珍しく福袋なるものを購入しました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 僕はコーヒーが大好きなので、
 
 
 
 駅前にあるドトールコーヒーの豆の詰め合わせ(¥2100)と
 
 
 
 
       ドリップタイプ50袋入り(¥2100)の福袋を買いました・・・ 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
  服などの福袋より・・・
 
 
 
              お得な感じはありますね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  気仙沼でアンカーコーヒーの福袋を買おうとも考えましたが・・・
 
 
 
     残念ながら時間がなくて、今回は諦めました・・・