スマホ版ドラゴンクエスト・・・

 
 
 
 
 
 無料の期間があったので、早速ダウンロードしてプレイしました・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 現在は300円で購入することが出来ます・・・
 
 
 
 
 僕はファミコンが出たときに、
 
 
 アクションのマリオ、
 
 
     シューティングのキングスナイト
 
 
              RPGドラゴンクエストを買いました・・・
 
 
 
  何年か後にゲームボーイ版のドラゴンクエストもしましたし、
 
 
 
  Wiiドラゴンクエスト1~3もクリアしました・・・
 
 
 
 
  何度もクリアしているので・・・
 
 
  町で人の話なんか聞きません・・・
 
 
 
 
 
 
  姫様を抱っこしたまま宿に泊まってお楽しみな事もするし、
 
 
              お姫様を抱っこしたまま竜王も倒します・・・
 
 
 
     やりたい放題です・・・(笑)
 
 
 
 
 
  王様の所でセーブもせず、ひたすら中断の書でプレイします・・・
 
 
 
 
 
  何度もプレイしているので・・・
 
 
                  残念ながら感動はありません・・・
 
 
 
 
 
  
     無料でなかったらプレイしなかったと思います・・・