K-port・・・渡辺謙さんのお店

 
 気仙沼には7日から11日まで居ました・・・
 
 
 
    いろいろとしなくてはいけない手続きが有って
 
 
 
                      あっという間の帰省でした・・・
 
 
 
 
 帰省したら渡辺謙さんのお店『K-port』に行きたいと思っていたので、
 
 
 
 
       12月10日の誕生日に出かけて行きました・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
   名刺の画像で場所が分かると思います・・・
 
 
 
 
 
 
 
   夕暮れの午後4時頃に行ったけど・・・
 
 
   閉店時間が午後6時・・・
 
 
   随分と早い時間に店を閉めてしまうので、
 
 
          要注意です!!
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
      コーヒーとピザを注文し、
 
 
 
      持ち手が可愛いかったので
 
 
      
      帰りにK-portのカップを買いました・・・
 
 
 
         カップは1000円でした・・・
 
 
 
 
 
 
 
 僕が行った時は、テラスや駐車場が完成していなかったけど・・・
 
 
 
 
     次回行った時は完成しているかなぁ!?・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
   
   あの時撮った夕日の画像がアップしてあった・・・
 
 
 
 
              うん、確かに綺麗な夕日だったね・・・