ワイヤレス・オーディオ・レシーバー・・・LBT-AVAR120

 
 別に本気で欲しいとは思っていなかったのです・・・
 
 
 
 スマートフォンBluetoothの機能が付いていたので・・・
 
 
 
 ワイヤレス・オーディオ・レシーバーとはどう言うものか、
 
 
 
 電気屋に覗きに行ったのです・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 スマートフォンから音楽を飛ばしたり無線通話が出来ると言うもので、
 
 
 ネットで調べてみると2500円位で買えるとのことだった・・・
 
 
 
 僕の家の近くにはヤマダ電機があって・・・
 
 
 値段を見てみると・・・3980円だった・・・
 
 
 おまけにイヤホン付きの同じ機種も3980円だった・・・
 
 
 こんな馬鹿な事はあるまいと、
 
 
 店員さんを呼んで値段の間違いではないかと訊ねてみると・・・
 
 
 間違いではないと言う・・・
 
 
 
 
 僕は自分のスマートフォンを使って
 
 
 
      価格コムにアクセスし・・・
 
 
 
            初めて値切ってしまいました・・・
 
 
 
 
 
 
    結果・・・
 
 
 
 
 
             1500円近く安くなりました・・・
 
 
 
 
 
 
        あの値段はいったい何だったのだろうか・・・