シングルベッド・・・

 
 離婚をする時・・・
 
 
 
    「2年間は再婚しちゃダメ!!」
 
 
 
          と言う息子との約束を守っていました・・・
 
 
 
     2年間の約束は無事に終了!!
 
 
 
 その間娘も結婚し、
 
 
 
 娘が置いていったシングルベッドで寝ていましたが、
 
 
 
 一人寝とこの冬の寒さで、
 
 
 
 流石に人型の暖房器具が有ったら買ってしまいそうです・・・【笑】
 
 
 
 
      しかし、そこまで変態ではないので・・・
 
 
 
 
             電気敷き毛布を買ってしまいました・・・
 
 
 
                 極楽です・・・
 
 
 
      しばらく一人でも生きて行けそうな暖かさです・・・【嘘】
 
 
    
       シングルタイプだと2千円もしない物もあり
 
 
 
              驚きでしたね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 記事とは全く関係のない孫の
 
 
 
             「楓恋(かれん)」ちゃんでした・・・