平成25年の一発目・・・

 
 平成25年の一発目です・・・
 
 
 
 
 
 
 
 僕は1月1日の午前5時に起床し仕事に出かけました・・・
 
 
 
 そう言う職業の人も必要なんです・・・
 
 
 
 だから、
 
 
 
 皆さんが一生懸命に働いている時に振り替えで正月の休みを頂いて、
 
 
                
        故郷の気仙沼に帰ったりします・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 で、
 
 
 
 
       気仙沼に帰省すると言う話なら良いのですが・・・
 
 
 
 
 
  両親の住む仮設は狭くて寒いし・・・
 
 
 
      3月末には家も建つと言う事なので・・・
 
 
 
              4月までちょっと我慢して・・・
 
 
 
 
 
 
    今回は家でテレビばかり見て過ごしております・・・
 
 
 
 
       お正月っぽいモノは食べておりません・・・
 
 
 
 
 
     お餅は胃がもたれるし、おせちも好きではありません・・・
 
 
 
 モッパラ・・・
 
 
     三時のおやつにはマイブームの
 
 
 
        コンビニスイーツを食しております・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
  娘の旦那がコンビニの店長なので・・・・
 
 
 
     コンビニスイーツは良く食べる様になりました・・・
 
 
 
 
   セブンイレブンファミリーマートのスイーツ 
 
 
 
                ・・・侮れません・・・
 
 
 
 
 
 
 
   僕の体系が変わったらこのスイーツのせいだな・・・
 
 
 
 
          ご利用は計画的に・・・【笑】