NECダイレクト・・・

 
 以前使っていたウィンドウズビスタNECパソコンがぶっ壊れ・・・
 
 
 
 一時的にウインドウズXPのIBMパソコンを使っていました・・・
 
 
 あぁ~
 
 
 
 
     遅くて、遅くて・・・涙が出そうでした・・・
 
 
 
 
 僕はテレビを見ながら、インターネットもヤリタイ派なので・・・
 
 
 
 今回は、NECダイレクトの商品でカスタムしてみました・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
     仕事で使うわけでもないので・・・
 
 
 
 
     遊び道具にはピッタリの10万円コースです・・・
 
 
 
 
 
     パソコンも静かで安くなりましたね・・・
 
 
 
      あぁ~久しぶりの更新なのに、
 
 
 
       更新前に訪問者が100人超えてる・・・
 
 
 
 
                           変な日だ・・・