鹿折(ししおり)中学校31回生+m・・・

 
 気仙沼の鹿折(ししおり)出身の気仙沼ジャンさんは、
 
 
 
           鹿折(ししおり)中学校の33回生で御座います・・・
 
 
 
 
 
 
 
 僕には2歳年上の兄がいますが、
 
 
 兄の同級生、
 
 
 
 鹿折(ししおり)中学校31回生の先輩方が・・・
 
 
 
 『鹿折に花を・・・』と言う活動で
 
 
 
 無くなってしまった自宅跡に向日葵等の花を植えております・・・
 
 
 
 
 
 その先輩方の活動は
 
   
      『鹿折(ししおり)中学校31回生+m』
 
 
                  と言うブログで見る事が出来ます・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 僕の兄にも案内状は行ったのでしょうが・・・
 
 
 ブログを見ると
 
 
     先輩方が集まった時の集合写真の中には
 
 
               兄の姿がありませんでした・・・
 
 
    仕事だったのかなぁ~
 
 
 
 
 
 
    先輩方・・・兄も元気にしております・・・
 
 
    行けなかったお詫びのしるしに・・・
 
 
 
     兄の画像を・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
         苦情が来たら限定公開に変更します・・・(笑)