気仙沼を食す!・・・『ブランチ・・・』

 
 気仙沼に帰省(2012・6・21~6・25)して・・・
 
 
 
 
 いろいろな所にを見て周り・・・
 
 
 
 
 6.24日には、僕と気仙沼のブロガー3人で食事に出かけた・・・
 
 
 
 
 
 場所は『ブランチ』 さんでした・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
僕らは震災前からの仲良しで、
 
 
 
 気仙沼ブローガーサミットと題してオフ会も何度か開催しました・・・
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 僕が帰省するとこうして集まってくれます・・・
 
 
 
 今回は、
 
 
 
 集まってくれた気仙沼ブロガーの
 
 
 
  『かにゃえ』さんが、
 
 
 
 ご結婚されたお祝いも兼ねての食事会で・・・
 
 
 
 人に歴史あり、
 
 
 
 紆余曲折有ってのお祝いで、
 
 
 
 『ブランチ』さんの美味しい食事を頂きながら
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
  楽しい時間を過ごしたのでありました・・・
 
 
 
 
    『ブランチ』さん・・・
 
 
 
 
 また、訪ねてみたい・・・とても素敵なお店でした・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    『かにゃえ』さん・・・
 
 
 
 
 僕等の面白画像・・・携帯宛に送信お願い致します・・・(笑)