ポケットモンスター・・・

 ポケットモンスター・・・

¥¤¥᡼¥¸ 1
¥¤¥᡼¥¸ 2
¥¤¥᡼¥¸ 3
 
 
 
 
 いよいよ子供たちが、
 
 
 
 
 今回発売されたポケットモンスターを欲しがらなくなりました・・・
 
 
 
 
 発売前に
 
 
 
 
 
        『買ってやろうか』と言いましたが、
 
 
 
 
 
 
 
  頗る鈍い反応・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 一番初めに嵌まったのは、実はこの僕だったりする・・・
 
 
 
 
 このゲームの楽しさ・奥深さを知っているから、
 
 
 
 
 怖くて始められない・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       幻のポケモンも随分増えましたねぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        やっぱり『ミュウ』が好きだな・・・