気仙沼を歩く!・・・『浪板橋から・・・ももや・・・小野寺茶園・・・』

 
 東日本大震災以降・・・
 
 
 僕ブログの方向性が大きく変わってしまった・・・
 
 
 
 
 
 気仙沼での思い出とその良さを伝えようと、
 
 
 帰省した際にデジカメでただバシバシ撮っていたが・・・
 
 
 
 
 そこに何が有ったか、
 
 
 どんな暮らしが有ったのか・・・
 
 
 どうしても信じがたい事実がある・・・
 
 
 
 
 今日は、鹿折(ししおり)地区の
 
 
  『浪板橋から・・・ももや・・・』の画像を載せておく・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
  どーって事ない街の風景なんだけどね・・・
 
 
 
  こーなっちゃったんだよ・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 ももやさんと
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 僕の母の実家で、いとこの、
 
 
 小野寺茶園さんの画像が有るので載せておく・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 ピントが合ってないけど良いよね・・・!?
 
 
 
 鹿折(ししおり)の復幸マルシェで頑張っているようです・・・
 
 
 
 http://www.shishiori-marche.jp/マルシェの人々/
 
 
 
 
 
 な・な・なんと・・・
 
 
 
 3回も挨拶に行ったのに・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 画像が有りません・・・(泣)