出羽精肉鹿折店・・・

 
   2011年の大晦日・・・
 
 
 
 
 
   今年は全世界のみなさんに本当にお世話になりました・・・
 
 
 
   本当に有り難う御座いました・・・
 
 
   たくさんの温かいお言葉やご支援をいただき、
 
  
                本当に有り難う御座いました・・・
 
 
 
 
 
 
 
  気仙沼の鹿折に有った『出羽精肉鹿折店』・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
     僕の実家は無くなってしまいましたが・・・
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
  幸いにも両親や兄は難を逃れ、仮設住宅で生活しています・・・
 
 
 
 
 
 9月に1度帰省した時は、
 
   
        家族の無事や親戚の訃報など
 
 
 
             いろいろと複雑な気持ちが過ぎりました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 僕は僕なりに
 
 
      
        「何か出来ないものだろうか・・・」
 
 
             
                    と考えて活動してきたつもりです・・・
 
 
 
 
 
 
 きっと来年も・・・
 
 
 
       弱い自分をさらけ出して生きて行くんだろうと思う・・・
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 さて、
 
 
   出羽精肉鹿折店、出羽精肉松岩店、
 
 
                 看板だけ有った出羽精肉南町店
 
 
    3店舗は津波で流されてしまいました・・・
 
 
 
 
 
   残りは、田中の出羽精肉店しかありません・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    前にも書きましたが、
 
 
 
 
 
    来年は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   あの『出羽精肉鹿折店』の跡地で
 
 
 
                        新しい看板を掲げ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              Tシャツを売ってやろう・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           やっぱり最後もギャグだったな・・・(笑)