孫が居たことを忘れていました・・・

 
 
 孫娘の『楓恋(カレン)』ちゃんです・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 まだ喋りませんが、歯が4本生えてきました・・・
 
 
 
 
 
 僕の前では、あまり笑いません・・・
 
 
 
 僕を呼ぶときには『爺(G)』と呼ばせるつもりです・・・
 
 
 スパイ大作戦の『M』みたいでしょ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まぁ、つまらない話題はこれくらいにして、
 
 
 
 本題は・・・
 
 
 クリスマスプレゼントやお年玉について・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
   ・・・孫の分を予定に入れるのを忘れていました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              『あぁ~、泣かないで・・』
 
 
 
 
 
 
        こんな『G(じ~)』を許してください・・・
 
 
 
 
                 
 
 
                       『あぁ~、泣かないでよ・・・』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                厳禁(現金)ですみません・・・懺悔・・・