天使・・・

 
 人はこの先何処に行くのか・・・
 
 
 科学の進歩は何処まで続くのか・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 東日本大震災・・・福島原発・・・電力不足・・・
 
 
 
 
 太陽光発電等の自然エネルギーに注目が集まって・・・
 
 
 
 今年は電気について良く考えた・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 テレビ等で様々な技術で発電を紹介され
 
 
             科学技術の進歩を考える時・・・
 
 
 マトリックス等映画を映画を思い出し・・・
 
 
 人の体温や血液の流れによる発電・・・
 
 
 人が生きていること自体の生命エネルギー・・・
 
 
 自らが発電機となって機械に繋がる未来を考える・・・
 
 
 映画では人間を『電池』であると例えているが・・・
 
 
 
 
 
 僕は僕の発電したエネルギーによってパソコンを操作し、
 
 
 僕は僕の発電したエネルギーによって音楽プレイヤーを聞き・・・
 
 
 僕は僕の発電したエネルギーによって輝きだす・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                
                 まるで天使の様に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、その先の人類を考える時・・・
 
 
 
 遺伝子組み換えにより、
 
 
 
 生命エネルギーによって皮膚自体が輝き・・・
 
 
 
 自らのエネルギーでエンジンを動かして空を飛び・・・
 
 
 
 指先から電気(フォース)を放出して
 
 
 
 ヨーダスターウォーズより)の様にマスターになれるかもしれない・・・