寝室に大漁旗・・・その後・・・

 
 神聖なる『大漁旗』を寝室に飾ってから、
 
 
 
 何となく眠りの浅い気仙沼ジャンさんで御座います・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 おまけに、前にも書きましたが、
 
 
   神聖な『大漁旗』を前に欲情しなくなった気がして・・・
         
 
              『これはイカン!!』
 
 
                    と思うようになりました・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
      そんな訳で・・・
 
 
 
 
 
 
 
 寝室の窓際に飾られていた
 
 
   大漁旗等の気仙沼グッズは・・・
 
 
 
    風の広場のマスター伊藤くんから頂いた、
 
 
       『第十八共徳丸の写真』を残し、
 
 
                 
 
 
イメージ 1
 
 
  
 
   リビングの窓際に民族移動し?
 
 
                    飾られています・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 寝室から派手な気仙沼グッズが無くなったので
 
 
 
    殺風景で、少しの寂しさは有りますが・・・
 
 
 
 
   神聖なる『大漁旗』のせいで
 
     
 
      下半身の元気が無くなる方が
 
 
 
                   もっと寂しい気がします・・・(笑)