ティッシュ王子・・・

 
 ティッシュ王子が
 
 
 
 
 漫画『俺の空』の主人公
 
 
 
 
 安田一平に見えてしまったのは僕だけじゃ無いはず・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 漫画の世界で
 
 
 
 安田財閥の御曹司である主人公の安田一平は
 
 
 
 博打で勝つんだけど・・・
 
 
 
 負けたら特別背任で刑務所行きだったんですかねぇ~(笑)
 
 
 
 
  『俺の空 刑事編』も無かったんでしょうね!
 
 
 
  ティッシュ王子が博打に勝っていたら
 
 
               
                 刑事になったでしょうか・・・?
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          神(紙)のみぞ汁・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                     (大爆笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                          俺って天才かも・・・(笑)