寝室に気仙沼&大井競馬場、夜の大漁旗・・・

 
 寝室に大漁旗を掲げて以来、
 
 
 
   元気がない気仙沼ジャンさんで御座います・・・(笑)
 
 
 
 
   (寝室に大漁旗参照・・・
         ↓
 
 
 
 
 
 まぁ、そんな事はどうでも良いのだけれど、(本当にいいのか!?)
 
 
 
 
 
 ベットの横に有る出窓を
 
 
 
 
     チョットばかし気仙沼グッズで飾って見た・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
  
 
  
   う~ん、神棚っぽいなぁ~
 
 
 
                          (笑)
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 話しは少し変わって・・・
 
 
 
 
 大井競馬場の周りを大漁旗で飾り付けた際、
 
 
 
 ボランティアのみんなに大井競馬場からプレゼントが有ったんだけど、
 
 
 
 載せてなかった・・・
 
 
 
 
イメージ 2
   
 
 
 タオルやファイルケース等・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 あと、
 
 
 
 僕に感銘して改名したと言う(本当かね・・・)
 
 
 
 『気仙沼ダッチ』君が、夜の大井競馬場をレポートしていたので、
 
 
 
 これまた素晴らしいので、見に行ってもらいたい・・・
 
 
 
 
 
 この企画は大成功だったと思うな・・・