東北物産大販売会『スタジオZERO 零 オイカワデニム』・・・

 今日の産経新聞朝刊(9月4日)
 
 
 
 『東北物産大販売会』が横浜のクイーンズスクエアで開催されている
 
 
 
 との記事が載っていて・・・
 
 
 
 その記事の中に気仙沼で被災した
 
 
  
     『スタジオZERO 零 オイカワデニム』
 
 
 
 の方のコメントが載っていました・・・
 
 
 
 
 
 『オイカワデニム』さんが物産展で
 
 
 
 2万円台のデニムを売っているワケ無いよなと思いながら・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 被災した後に無料で配ったって聞いた、
 
 
 デニムのトートバックでも売ってないかなってな思いで、
 
 
 出かけて行きました・・・
 
 
 
 
 何が置いてあるのかなぁ~ってな感じでのぞいて見ると、
 
 
 
 浜らいんの記事で見たことのある、
 
 
 
 代表の方(及川秀子さん)が
 
 
 
 津波の中から見つかったデニムや被災した工場等の写真を
 
 
 
 1枚、1枚僕に見せて被災した状況を説明をしてくれました・・・
 
 
 
 あまりに熱心に説明してくださるので、
 
 
 
 流石に「僕の家族も被災者です!」とは言えませんでした・・・(汗) 
 
 
 
 
 
 で、何が売っていたのかと言うと
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 デニムのポケットの部分を利用したコースターでした・・・
 
 
 
       1枚500円です・・・
 
 
 
 コースターの裏地はこんなオシャレな感じ・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 僕が裏地を気にして買おうとするものだから・・・
 
 
 
 
 何度も
 
 
 
    「そっちは裏!表を使うのよ!」
 
 
 
             って言われてしまいました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           わかってますよぉ~・・・(笑)