白いモビルスーツ(フォルッア)が進化したってな話・・・!?

 
 僕の愛機・白いモビルスーツ(ホンダ フォルッア250cc)
 
 
 
 バイク王に売っちゃえばって言うくらい乗っていません・・・
 
 
 
 震災からまもなく6ヶ月になろうとしていますが、
 
 
 
 纏った休みも無く、いまだ気仙沼には帰れず仕舞い・・・
 
 
 
 
 職場の若い人間が東北に派遣され、
 
 
 
 減った人員を補うために僕らは仕事に追われています・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 子供の夏休みに僕の休みが合わず・・・
 
 
 
 
 9月に一週間ほど休暇をもらって、気仙沼に帰るつもりです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 で、
 
 
 
 
 
 はじめに愛機・白いモビルスーツ(フォルッア)の話しをしたって事は、
 
 
 
 
 
 
 
   そう、
 
 
 
 
 
 
 
 
 こいつで、気仙沼に帰ろうって事です・・・
 
 
 
 
 
 
 
 実家の車が流されちゃって、帰ってからの移動手段が無いし・・・
 
 
 
 こいつにも全然乗ってないので、ちょうど良い機会なんだよね・・・
 
 
 
 
 
 ネット通販で、バイク用のポータブルナビ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 『X-RIDE RX-XR351MC』を買って(¥24.500円也)取り付け、
 
 
 
 白いモビルスーツ(フォルッア)を進化させました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日は、このバイク用ナビの性能を確認すべく
 
 
 
 箱根方面に出かけて行ったんだけど・・・
 
 
 
 
 東名高速で箱根に向かったときは良かったけど、
 
 
 
 小田原・厚木道路で帰ってくる時は、相当馬鹿ナビだと感じました・・・
 
 
 
 
 
 料金所でお金を支払う度に、高速を降り、
 
 
 
 また直ぐ高速に乗れって何なんだよ・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 気仙沼に帰る時は、
 
 
 
 あまり当てにしないで、しっかり下調べをしてから帰ろうと思います・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
           当然、安全運転で・・・