ボーナス・・・

 昨日、僕はボーナスを頂きました・・・
 
 
 
 
 その日のうちに半分は住宅ローンの返済に消え・・・
 
 
 
 
 残りの一部を分割納付の固定資産税にも使いました・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 昨年よりもボーナスの支給額は減っていますが、
 
 
 
 
 
 有り難い事に、まだ少し残っています・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 気仙沼の両親は仮設住宅で生活しています・・・
 
 
 
 
 
 土地以外の全てを流されてしまったので、
 
 
 
 
 
 携帯電話、掃除機やDVDビデオデッキ等の
 
 
 
 
 家電を送れとのご用命で、
 
 
 
 
 
 
 
 
       僕は一生懸命働いて送っています・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今まで、○○○が欲しいと言う言葉を余り聞いた事が無かったので、
 
 
 
 
 
 
 
 
      僕は、頼られてとても嬉しく思っています・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    残りのボーナス全部を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          両親に使うワケじゃないけどね・・・(笑)