モノクロの写真・・・

 
 
  本の間からモノクロの写真が出てきました・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
42・3年前に上野動物園で撮った僕と兄の写真です・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今年の正月に気仙沼に帰省した時、
 
 
 
 若かりし頃の母の写真を見せてもらいました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 チリ地震津波の時に被害に遭って、
 
 
 
 50枚位しか残らなかったと話していましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        その50枚も、
 
 
 
 
 
 
                   今回の津波で失われてしまった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           若かりし頃の母は、美しかった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あの時なぜ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            僕に写真を見せてくれたのだろう・・・