被災地応援ファンドに申し込む・・・

僕のひと月のお小遣いは4万円・・・
 
 
通勤費込みですから、実質3万円です・・・
 
 
僕は、株式や投資という物に縁が無く、
 
 
また、パチンコなんかのギャンブルをするにしても、
 
 
はじめから金を捨てる覚悟で遊びます・・・
 
 
 
そんなワケで、今月は・・・
 
 
財布を落としたつもりで、
 
 
斉吉商店、アンカーコーヒーの
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
被災地応援ファンドにお小遣いを使ってしまいました・・・
 
 
 
http://takeyama.weblogs.jp/.a/6a0128759cdc29970c01538e1fcac6970b-320wi
 
 
 
丸光さんの8千口・・・
 
 
気仙沼と言えば丸光の麺、
 
 
気仙沼に帰省して食べるお袋さんのラーメンも丸光ですが・・・
 
 
 
 
 
正直この口数を集めるのは大変ですよぉ~
 
 
 
どうにかなりませんかね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話しは変わって、
 
 
あがらいでバーのリーさんが窓口となって、
 
 
気仙沼を元気にするTシャツ
 
 
イメージ 2
 
が、発売されています・・・
 
 
詳しくは
【おだづな.com】をご覧ください。
 
 
 
 
 
僕は個人的に・・・
 
 
 
アンカーコーヒーのTシャツが出たら即買いします・・・
 
 
 
特典に付けてもらえたら、もっと嬉しいかも・・・