こいづが食いだがった・・・

昨日(5月13日)は、横浜の気仙沼物産展に行きましたが・・・
 
 
 
前日までに殆んどの品物が売り切れてしまい、
 
 
 
両国さんのお酒は買ったものの、
 
 
 
殆んどは、
 
 
物産展に来ていた同級生と気仙沼の被災状況等の話をしていました・・・
 
 
 
僕の同級生も魚の加工工場が被災してしまい、
 
 
 
今は、
 
 
 
  『GANBAARE ガンバーレ 帆布かばん・帆前掛けかばん』
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
に出資をして、
 
 
 
気仙沼の復興に向け頑張って活動しています・・・
 
 
   (エスポートの前に有った鞄屋さんが作っているらしい・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        給料前だったので買えませんでした・・・(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、それはそれとして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 こいづが食いだがったぁ~・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      (我ながら凄い画像を持っていると感動する・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                  ・・・完・・・