クレーマー・クレーマー・・・!?

 以前、BOSEのヘッドホンが壊れて修理に出したら
 
 
 
 
4.200円で新品になって戻ってきた事を書きましたよね・・・

Bose® on-ear headphones

ボーズ・オンイヤーヘッドホン


 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 4200円で新品とは神のようなサポートだと思っていたら
 
 両方とも『R』と言うお粗末な結果・・・
 
 
 屋外で使用する事が多いので、人目の事も有るし・・・
 
 
 やはりクレームに出すことにしました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 当然ですが、
 
 
イメージ 1
 
 
 無料で新品の物に交換です・・・
 
 
 詫び状まで入っていました・・・
 
 
 
 
 一言言いたいのですが、
 
 
 ケースの使い勝手が良くないので、コードの収納の事を考えて
 
 
 デザインを再考していただけないだろうか・・・
 
 
 そう思う・・・
 
 
 
 
 BOSEファンの気仙沼ジャンさんであった・・・