俗説・・・!

エッチな事も真面目に書きますシリーズ・・・
 
 
白石公子さんのエッセイをバカ笑いしながら読んでおります・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 1
 
 
『いちぬけた』毒オトコ・薬オトコの効能と言うエッセイに
 
 
手足の指の出来が良いと生殖器の性能も良いと俗説が書いてあり、
 
 
つい自分の手足の指とスエットパンツを下げて下半身を見てしまいました・・・(笑)
 
 
オトコの下半身の性能と言うのは何でしょう・・・
 
 
デカイとか小さいとか、長いとか短いとか・・・
 
 
早漏とか遅漏とか、精子の量が多いとか少ないとか・・・
 
 
そこまでは詳しく書いていませんでしたが、女性は男の手を見て
 
 
そんな事を考えているのかと笑ってしまいました・・・
 
 
確かに歯医者さんに勤めている人と話していると、
 
 
いつも歯を見られている様な気になるし・・・
 
 
そんな見方で人を観察している人が居ると思うと非常に面白い・・・
 
 
 
 
 
 
僕の知っている俗説に・・・
 
 
眉毛の濃い女の人はアソコの毛も濃い(ジャングル状態)ってのが有るし・・・
 
 
手の親指の付け根がふっくらしている女の人は、あそこもふっくらしているってのが有る・・・
 
 
 
 
 
皆さんの知ってるイヤらしい俗説って有る!?