スタジオZERO 零 オイカワデニム・・・


古い記事なので少し修正します・・・(平成28年3月2日)


おはよう御座います・・・
 
 
朝一に荷物が届き、起こされてしまいました・・・
 
 
これまた、気仙沼のワインバー『風の広場』で、
 
 
気仙沼の情報誌『浜らいん』第2号をパラパラと見ながら
 
 
イメージ 4
 
 
記事に載っていた『有限会社オイカワデニム』の話しになりました・・・
 
 
簡単に言うとジーパン製造、販売の会社です・・・
 
 
何処に有るんだとか、値段は幾らかとか・・・
 
 
気仙沼では売って居ないのか等と話しているうちに・・・
 
 
 「これは、手に入れなくては!!」
 
 
と言う気持ちになってしまった・・・
 
 
住所は、気仙沼市本吉町蔵内83-1 TEL0226(42)3911 って載ってましたが
 
 
売っている場所が良くわからないので、
 
 
最終的には手軽なネットで買ってしまい・・・それが今朝一番で届いたのだ・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
46歳の私にとって『24.800円』と、お値段的にも冒険でありましたが・・・
 
 
気仙沼ブランド、メードインジャパン』
 
 
が、気に入りました・・・
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ポケットの裏に製造年月日?
 
 
値段同様、品質も良いので大事にしようと思います・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸
 
 
 
 
気仙沼トラッド『コージコール』は閉店してしまったのか・・・?
 
 
その他こんな記事もあるよ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 ヤフーのブログ解析システムを見ると・・・




      僕のブログにたどり着く人は・・・





  『オイカワデニム 販売店』で検索して・・・





      ヒットした人が多い様であるが・・・






   正直売ってる場所を書いてないので・・・






          役に立ってないと思う・・・










  で、






   用事が有り、急遽気仙沼に帰省した序でに、




     自前のデニムの裾上げに行き・・・





   何処で売ってるのか





             直球勝負で聞いてみた・・・





イメージ 1
イメージ 2




     はい・・・




  気仙沼ジーパン屋での扱いは無いそうです・・・





  オイカワデニムの会社工場では



              取り扱っているそうです・・・





  仙台の三越


     『EDIFICE 仙台』でも扱っているそうです・・・





  一番てっとり早いのは・・・




   こちらの藤巻百貨店だと思います・・・







  藤巻百貨店は、事業拡大で・・・




    
  店舗名 :「藤巻百貨店 銀座店」   


  住所  :東京都中央区銀座5丁目2番1号

              6階(数寄屋橋交差点)

  OPEN  :2016年3月31日






       実物を見て買えるそうです・・・








             以上・・・

            ほら、ナイス押さないと・・・(笑)↓