スターフォックス64・・・

 最近面白いゲームも無いので、
 
 
 昔のゲームをやり込んでいます・・・
 
 
 Wiiをネットに繋ぐと、懐かしいゲームが格安で購入することが出来ます・・・
 
 
 『スターフォックス64』もその1つです・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 1000円だったかな・・・
 
 
 ネツトを通じて、
 
 
 迷宮組曲キングスナイト、マリオ系・・・懐かしいソフトを
 
 
 結構購入しました・・・
 
 
 でも、一人で燃えるのはやはりシューティングゲームですね!!
 
 
 息子の反射神経には到底かないませんが、
 
 
 私も肩が張るほど撃ち続けます・・・
 
 
 この『スターフォックス64』は間違いなく名作で、殿堂入りソフトだと思います・・・
 
 
 
 
 
 息子は、何故かゲームボーイ版のドラゴンクエストⅠ・Ⅱにはまっています・・・(笑)