ビーチマネー・・・

 今日、FMヨコハマを聴いていたら・・・


 ビーチグラスをお金と換算してくれる活動がある事を知った・・・


 湘南で拾ったビーチグラス限定なのだけれど・・・これは面白いな・・・
 
                          ↓ 

                   http://www.eco-surf.com/beachmoney/index.html




 横浜に帰る日(5日)の午前中に気仙沼のある場所で、


 ブロ友の『ゆっちさん』、僕の父、娘と僕の4人でビーチコーミングを楽しんできた・・・


 場所は秘密・・・





イメージ 1






 四人で本当に沢山拾えたよ・・・


 大きいのを探すのが難しいんだけど・・・




 これをもって行ったら幾らになるだろう・・・



イメージ 2




 ゆっちさんからプレゼントされたビーチグラスを加工して

 ネックレスにしたもの・・・

 
 
イメージ 3




 僕達は似たようなネックレスをしていますが、


 念のために言っておきますが、僕らは男色ではありません・・・(笑)




















 最後にサービス!!『ゆっちさん』のセクシーショット・・・



 足が濡れちゃった・・・


イメージ 4



           嫌ァ~ン・・・