伊吹有喜『四十九日のレシピ』

イメージ 1

  支店長に「趣味は?」と、聞かれ・・・


 「読書です・・・」と答えると・・・


 「お前、暗いなぁ」と言われ・・・





 ・・・俺、暗いのかなぁ・・・



        ・・・自分では明るい性格だと思っていたのに・・・
 
 
                    
                           ・・・俺って暗いんだ・・・



  と、トラウマになってしまいました・・・(笑)








  と、言うわけで、最近読んだ伊吹有喜さんの『四十九日のレシピ』・・・


  性格の良い人が書きそうな作品で、これは良かったですねぇ~



  特にテイクオフ・ボードって言うくだりが好きだな・・・

 
  自分を踏み台にして飛び立ってゆけ・・・

  振り返らずに・・・


  共感しました・・・



  自分の人生で、ど偉い事は出来ないけれども・・・


  人と係わって行く中で、


  何か1つでも心に残る何かを残して行ければ良いと思うなぁ・・・



  僕らブロガーも、書き上げた記事を通し、縁が有って繋がってゆく・・・


  何も出来ないようで、ちゃんと何かの・・・

 
  ちゃんと誰かの・・・役に立っていると思う・・・




  今日は、本当に皆さんに感謝したいと思う・・・




  伊吹有喜さんの『四十九日のレシピ』は、


  そう言う思いにさせてくれた作品でした・・・











  読書が趣味な奴は・・・・暗い?






















 そんな事言ってる奴は、










 
                   
                      『アホだな・・・』(笑)