映画『春との旅』を歩く・・・浪板橋編!

 
 以前撮影した画像が役に立つ事が有るもんだ・・・


 小林政広監督・映画『春との旅』で鹿折唐桑駅から唐桑まで歩いて行くシーンがある・・・


 主人公たちは、所持金が少ないので意地でも歩いて行く・・・(笑)




 気仙沼人の僕は考えて見た・・・


 駅を出て真っ直ぐ歩く・・・

 
 僕の実家の前を通って更に真っ直ぐ歩く・・・


 鹿折川に突き当たったら右に曲って浪板橋を目指す・・・


 おっ、左に浪板橋が見えて来たぞ・・・


 主人公たちは橋を渡ったら右に曲ってから浦島方向から唐桑を抜けて行ったんだろうなぁ・・・




 
イメージ 1



  おそらく、このルートは通っていないと思われる・・・



 
イメージ 2



  浪板橋を渡る・・・
  

 
イメージ 3



  案内標識はこんな感じ・・・


 
イメージ 4



  左に曲ると、お世話になった人も居るでしょう『となり新屋』が有ります・・・


 
イメージ 5



  ここは、ひとまず右に曲って・・・


 
イメージ 6


 
 はい、正面に気仙沼魚市場が遠くに見えます・・・





 ルートは僕の推測ですけどね・・・(笑)