不完全燃焼・・・!

イメージ 1

 
 今日あたり訪問者数が5万になりそうなので、記念に書いて見ようと思います・・・



  「なんで止めちゃうの?」


 
 って言う、有り難いお言葉を頂きながら・・・


 気仙沼に関する記事は勿体無いので、公開して放置しようと考えています!



 気仙沼に関する書庫も、

 
 中途半端で終わってしまうと自分で歯がゆいので、気が向いたら書こうと思います・・・



 ネット上から完全に居なくなる訳ではないので、

 
 皆さんの記事は読んでいますし、いろんなイベントにも参加して

 
 コメントも書こうと考えていますから安心してくださいね!






   さて、訪問者数5万人目は誰になる事やら・・・





 追伸


   今日は、長女の18回目の誕生日・・・



             【 誕生日おめでとう!! 】