気仙沼を食す!(ゑびす振舞)改訂版

 
イメージ 1




 

 折角【気仙沼】に行ったのだから、美味しいものを食べて貰いたい・・・


 この【ゑびす振舞】も気仙沼で一杯やるなら当然お勧めのお店である・・・


 ふかひれ料理等はTVの「いきなり黄金伝説」で第一位に取り上げられていたんだよ・・・


 ただ、人気店で席の確保も難しくなるほど混んじゃうと思うので★★要予約★★


 掘り炬燵の席が良いと思います・・・




 弱点は、混んでるってのは言い訳になると思うんだけど、


 注文してから、料理やお酒が出てくるのが遅いこと・・・


 これは、サーベイの記事にも載ってたけど僕も実感したな・・・



 それを除けば、


    【気仙沼】の美味しい肴やお酒を楽しむことが出来ると思います・・・



 そして隣が、気仙沼ホテルになっています・・・






 画像の女性陣は、僕の同級生です!!



 
イメージ 2




 2月に同級生数人と【ゑびす振舞】で飲んだ時の1枚です・・・


 美味しいものを食べて顔がほころんでいますね!!


 懐かしい・・・



 そうだ・・・

 トラックバック先の記事も読んでみてくださいね・・・




ゑびす振舞 [ その他 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=38.53.43.396&lon=141.35.3.353&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 宮城県気仙沼市魚市場前3-15
営業時間、定休日:
最寄り駅: 南気仙沼
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2009年7月26日時点の情報です。
ID:0003116456


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kesennumajan/20010101/20010101000040.gif