映画『ターミネーター4』・・・

イメージ 1

 映画『ターミネーター4』!

 6月5日の先行ロードショーを

 ららぽーと横浜、東宝シネマのレイトショーで見てきました・・・

 先行なのにレイトショーなので1200円です・・・


 そんな訳で僕はいつも、レイトショーの1200円

 ザ・ストアで購入するドリンク・ナゲット・ホットドックのトリプルセット800円

 合計2000円で映画を楽しんでいる・・・



 

 さてこの映画『ターミネーター4』・・・

 見て損は無いです・・・星☆☆☆☆4個です!


 ジョン・コナーがクリスチャン・ベイルになっただけでも

 ターミネーター3よりも間違いなく出来が良い・・・(笑)


 やはり、ターミネーター1・2・3と順に見てからじゃないと

 4は良く分からない作品になってしまうのは間違いない・・・!


 今回の作品はジョン・コナーが、

 今は幼い自分の父であるカイル・リースを探し出し救い出すという

 1のオマージュの様な作品となっており、

 若い頃のシュワちゃんにも突然再会出来る、鳥肌モノ?の作品となっております・・・


 ターミネーターを見たことの無い彼女と行くなら、

 ターミネーター好きの男友達と行くことをお勧めします!!



 



 映画のエンドロールを見ながら・・・

 『ダ・ダン・ダン・ダ・ダン』

 とお馴染みのテーマソングいつ流れてくるのか楽しみにしていたが、

 結局が流れることも無く終わってしまったのは少々寂しかったね・・・