映画『GOEMON』・・・

 映画『GOEMON』!

 ららぽーと横浜・東宝シネマのレイトショーで見てきました・・・

 昨日はシネマズデイだったらしく映画鑑賞券の1,000円と、

 ホットドック、ナゲット、コーラのトリプルセット800円で、

 いつもより200円ばかりお得でした・・・



 ヤフー映画の評価を見ると酷評が多い様な気がしますが、

 謎解き、冒険活劇、アクションが好きな僕としては、

 独特な世界観が有って面白かったと思います・・・


 僕がそう感じたのは、

 この監督と影響を受けている映画、小説や漫画が似通っているから?


 歴史のお勉強と思って真面目に見る映画では当然ないです・・・

 

 僕はどの俳優さんも魅力的に見えて良かったと思います・・・

 気仙沼ジャン=別名『霧隠才蔵』的には、大沢たかおさんに演じてもらえて良かったです(笑)



 そして忍者好きの外国人にはウケル様な気がします・・・


 ただ評価している皆さんが指摘するように、

 CGが一昔前のゲーム機並みのシーンが沢山出てくるので勿体無いって思っちゃいますね・・・


 



 

 参考にならないと思いますが、星☆☆☆3つ位あげても良いかなと思います・・・