自虐の詩を歩く!(雪の気仙沼内湾・・・)

イメージ 1

 気仙沼に帰省する日が近づいて来る度に、

 思いの念が強くなっている気仙沼ジャンさんであります。

 パソコン内に有ったキャノンのZoomBrowser EXと言うソフトを利用して、

 五十鈴神社・管弦窟から撮影した気仙沼内湾を撮影した画像をパノラマ合成してみました。

 (古い画像ですみません・・・)


 映画「自虐の詩」の冒頭、

 海からいきなり気仙沼港のパノラマにビックリしたのは僕だけではないはず・・・


 たしか、こんな感じだったと思います・・・


 僕の場合は雪の内湾ですけどね・・・

 
 なかなか、いけるソフトです・・・

 (一部違和感がありますが、ソフトの限界ですね)


 画像を直接クリックすると、大きい画像で見ることが出来ます!!


 映画「自虐の詩」見てない人は見てね!!


 ☆ 気仙沼人は見ないと駄目です!!